NEWS
新着情報
-
2022/08/16
PIVOTに弊社代表が出演しました
-
2022/08/09
ライブコマースの分析から購買までを繋げる「ライブコマースフォース」提供開始
-
2022/07/13
花王、小学館との取り組みが日経新聞に掲載されました
-
2022/06/29
Amazon1位『売れる「ライブコマース」入門』出版記念イベント【日本社会におけるライブコマース成功方程式とは】
-
2022/06/13
モノが売れない時代の驚異の販売戦略、完全公開!『売れる「ライブコマース」入門』
-
2022/04/20
ルミネ有楽町のライブコマースで過去最大の売上を実現
-
2022/04/19
LIVURU(ライブル)とCryptoGames(クリプトゲームス)がライブコマース×NFTにおける連携を開始
-
2022/04/06
健康産業新聞で連載が開始されました。
-
2022/03/17
ライブコマース特化のDX人材育成プログラム「ライブルエデュケーション」提供開始
-
2022/03/16
独自開発のインスタライブ解析システム「ライブルアナリティクス」提供開始
-
2022/03/03
ヤマダデンキ初のライブコマース実施で歳末セールでの売上拡大に貢献
-
2022/03/02
LIVURU(ライブル)とアディッシュがライブコマースにおけるリスクマネジメント分野の連携を開始
-
2022/02/08
大手お菓子メーカーのライブ配信で総視聴者数45万人達成!
-
2022/01/25
Forbesに掲載されました。
-
2022/1/24
戦略型ライブコマース「LIVURU(ライブル)」をリリースしました。
-
2021/10/16
弊社代表がデイリー新潮に取材をされました。
-
2021/07/03
17LIVE株式会社と業務提携致しました。