NEWS
新着情報
-
2022.10.03
Press Release
【朝比奈彩プロデュース】女優の美容と健康を支えるプロテインが買えるライブコマース実施
-
2022.09.28
Media
【日経BizGate】「売れない時代」の突破口 ライブコマースの可能性
-
2022.09.21
Media
【日経BizGate】ライブコマースが売れるワケ 達人が明かす魅力とコツ
-
2022.09.06
Media
【Forbes】1時間で1500万円売上を達成。MTG、花王、小学館、ヤマダデンキ……次々と企業を魅了する戦略的ライブコマース「ライブル」の成功の方程式
-
2022.08.16
Media
PIVOTに弊社代表が出演しました
-
2022.08.09
Press Release
ライブコマースの分析から購買までを繋げる「ライブコマースフォース」提供開始
-
2022.07.13
Media
花王、小学館との取り組みが日経新聞に掲載されました
-
2022.06.29
Press Release
Amazon1位『売れる「ライブコマース」入門』出版記念イベント【日本社会におけるライブコマース成功方程式とは】
-
2022.06.13
Press Release
モノが売れない時代の驚異の販売戦略、完全公開!『売れる「ライブコマース」入門』
-
2022.04.20
Press Release
ルミネ有楽町のライブコマースで過去最大の売上を実現
-
2022.04.19
Press Release
LIVURU(ライブル)とCryptoGames(クリプトゲームス)がライブコマース×NFTにおける連携を開始
-
2022.04.06
Media
健康産業新聞で連載が開始されました。
-
2022.03.17
Press Release
ライブコマース特化のDX人材育成プログラム「ライブルエデュケーション」提供開始
-
2022.03.16
Press Release
独自開発のインスタライブ解析システム「ライブルアナリティクス」提供開始
-
2022.03.03
Press Release
ヤマダデンキ初のライブコマース実施で歳末セールでの売上拡大に貢献
-
2022.03.02
Press Release
LIVURU(ライブル)とアディッシュがライブコマースにおけるリスクマネジメント分野の連携を開始
-
2022.02.08
Press Release
大手お菓子メーカーのライブ配信で総視聴者数45万人達成!
-
2022.01.25
Media
Forbesに掲載されました。